79d21efc79b43a177f4802e65f0bd5d8_225_300.jpg

今、レイキティーチャー講座をやっておりますが、
今回は珍しく、回数を多くしてゆっくり進ませております。

回数を重ねて学ぶのは、この忙しいご時世ですので実際には
少ないのですが、一生懸命に通ってくれていて感謝しています。

レイキは一度理解してしまうと、むしろ単純作業なのですが、
学ぶ情報量は多いですので、じっくりとマイぺースで内容を
咀嚼しつつ学び進めるのは大変良いかと思います。

自己ヒーリングなどをしながら、じんわりと慣れてきますし、
やっていると実践的な質問なども出てくるでしょうから、
疑問を解消しつつやる事が出来ますね!

そして、アチューメント(エネルギー伝授)を多く受けられます。
これは、多く受けるほど良いとされています。

人には元々あるものですが、長年使っていないエネルギー回路を
開く事と、レイキエネルギーと人とが繋がる儀式みたいなものです。

レイキはヒーリングをする人っていうイメージですが、
まずは、何より自分が良くなる!これが基本でございます(^^)

もちろん、習うだけでなく実践・行動していく中で「気付き」が
現れてきます。バーンと変わる人もいれば、

長い時間の中で、よーく考えると習った事が起点かな~という
ゆっくりと変化していく事もあり、

少しでも日々生活の中で使う方は、やはり敏感になっていくようです。
そう「何となく...」に敏感になり、「なぜかそうなった」という
意識の変化やシンクロが起きやすくなったりします。

私はといいますと、アチューメントをするたびに幸せな気分になれます。
一家に一人!ヒーラーさんがいて欲しい!

先日もアチューメントをしていると、クライアントさんから
ハラハラと涙が出て、自分でも良く分からないと言っておりましたが、
きっと魂の浄化が始まったのでしょう。

レイキは「肉体的、精神的、感情的、霊的」に同時に働きかけて
いきます。

今こそ「内なるドクター」(自然治癒力、免疫力)
を爆上げしていかなければですね!!
私はいつもここに居ますので、レイキ難民にはなりませぬ(^^)

興味のある方は、ご一緒にレイキ仲間になりましょう!