話すだけで...。

あら~!
なんだかお久しぶりでございました!(^^)

え~、やれやれ「確定申告」も終わりまして
(個人事業主の年に一度のヤマ場です^^;)
少し心にゆとりが...ホッ!

さてさて、先日「ヒーリングしてください!」とのお申し込み、
ですが、お話をしてみますと
ヒーリングは要りませんね! という事になりました。

実はそういう事は良くありましてね、
悩んだり、迷ったり後悔したり、何のために辛いのか、
などなど思い詰めているうちに、

原因不明の体調不良に陥り、ヒーリングでもしたらどうだろうか?と
なるようですが、ヒーリング前のお話しをしているうちに
解決してしまうわけです(^^)

「は~っ、胸のつかえがおりた!」「すっきりした」
「なるほど、何も悪い事は無かった!」とね!

自分だけで考えていると、どうしても気になる一点しか見えなくなりますが、
実はあなたは今すばらしい状態なのですよ!と、説明されて
初めて気が付くのです。

手放すものや、多少の損失があっても、
それを大きく上回るほど得たものがある事実を...。

そこに気付かずに自分を責め、体調を崩す事の愚かしさですよ!(^^)
人生、悩むためにある訳ではありません。
必要な時に必要な人と、必要な分だけの事が起こり変化していく。

悪く考えれば、どこまでも悪くなり、しかし、
見方を変えれば大きなものを得て人生転換を実感できる。

そんなものなのですよ!
話ながらヒーリングもしていますので、
きっと体調はすぐに戻るでしょう。

自律神経が悲鳴をあげますから、
自虐的に無駄に自分と戦うのはやめましょうね!(^^)

今後、まだ調子が良くなければ
次回はしっかりヒーリングを体験してみて下さいませね!