とりあえず知らないとこ行こ

269C9D0F-A1F4-4687-BEF2-49D5998D66A1.jpeg

何していいのか わからない

そんな時は 思い切って知らない土地に行ってみる

そそ、環境を変えるっていうやつね

海に一番近い駅

誰もいなかったの

無人駅

駅の前にお洒落な珈琲のキッチンカーがいてね

珈琲飲みながら ひたすらボーッとしてた

静かな海で 電車も来ない

あの先はどうなってるのかしら?

ぼんやりと眺めながら・・・

そういう時って 何故か 不思議なことを考える

私は何しにここに来たのかしら?

どうでもよくなる

氣づくともう1年の折り返し

行ってみたいところに行ってみる

観たいもの観る 聴きたい音を聴く

ぼさっとしてると1年あっという間に終わる

思い立ったら吉日

重い腰を上げてみよう〜