氣の流れ

ちょっとした事なんだけどね

お部屋の中 滞ってない?

なんかモヤモヤする

イライラする

だいぶ暑くなってきて 冷房かけて閉めっきり

なんてこと ない?

流れが止まると 腐る

お水もそうでしょ、川も流れが止まると

どうなるか?

お部屋も同じ

ずっと空気が滞って よくない氣が漂う

この時期 開けっ放しは厳しいけど

時々 空気を入れ替える

できれば 流れ

ちゃんと流れているのか?

本当にちょっとした事なんだけど

実はとても影響してて

特によくないことを考えていたり

ズ〜っと執着してたり

そんな氣が どよよん〜って流れてるお部屋

これはまずいでしょ

どうにも出来ないなら

せめて良い空気を入れて流して出す

人も一緒

入れたら 出す

滞ると腐る

ちょっと暑いけど 窓を全開にして

す〜〜っと流れる空気

とても気持ちがいいのよ

それが出来ないなら ほら 森や緑のある場所

そんなところに身を置いてみる

川の流れがあったら 最高!!

悶々としてないで 外に出る