みつからないなら

どれだけ考えても

やりたい事がみつからない

行ってみたい場所もない

それって日々 同じ事の繰り返しをしてない?

興味も持てず 楽しみもない

それじゃあ 毎日つまんないよ

どうしてもみつからない って方へ

やる気が起きなかったり 意識がそっちに向かない

これって栄養不足だったりもする

まず 自炊を勧めます

お菓子だけ とか 買ってきたお弁当ばかりや

コンビニご飯 外食ばかりの人は

まずは自炊から

身体が整わないと 気力もなくなるからね

何を食べるかよりも

何を食べないか?

あれもこれもとりたい栄養素

それは毎日のことだからとても面倒なこと

まずは何を食べないか?

ここ すっごく大事

これだけで 浮腫みもなくなり

結果的に減量にもなる

難しいことはさておき

買い食い 外食を一旦やめてみて

何かが変わるから

DSC_3193_Fotor.jpg