ワクワク ドキドキ する事がない

もしかしたら 意識して作るのに

一番難しいことかもしれないね

ワクワク とか ドキドキ なんて

作ろうと思っても なれるものじゃなくって

逆に 抑えようと思っても

抑えきれなかったりするものかも

明るい未来を描くにも

運をぐっと引き寄せるのも

この 「ワクワク」がとっても大事

そうかと言って そんなワクワクすることなんて

見つからない

そんなこと言わずに ワクワクを見つける旅に出る?

ううん。

旅じゃなくって いい

外に出てみよう〜

暑さ対策しっかりしてね

私のワクワク?

知りたい?

外に出て オクラがどれだけ伸びたか?

ワクワクしながら毎朝チェック!!

だってね あっという間に

おばけオクラちゃんになってしまうのよ〜

ワクワクって 大袈裟に考えなくていい

もっともっと身近にあるから

IMG_1807.jpg