今は金沢です^^ Clubism12月号に掲載されてますw

  
  
すみません〜(>人<)=mark_09=

あちこち寄り道遠征しとって…今日、金沢・レムリアに着きました^^

掃除して、

にゃんこ撫でて、

掃除して、

郵便物の整理して、

荷物の整理して、

…なんか終わらない…T∇T


郵便物の中に、Clubism(クラビズム)っつう金沢のタウン誌が入ってました^^

先月、取材を受けたのが、ちょこっと掲載されとったです。

石川県の占師の特集でした。

一番トップで…w

このテのタウン誌は大抵…取材受けて掲載されたら、掲載料を最低5万位〜20万位まで!払わなきゃいけないんですよねw

無料で掲載して頂けるのもありがたいなぁ…=mark_04=

おいら、もう…ここ2〜3年は、掲載費をこちらが払う形での雑誌等の掲載は控えております。

載せませんか?って営業電話は、何度も掛かって来とるですけどね… =mark_09=

そんな余分な金はナイ!(あったら勉強に遣いたい!)

っつうのんと、

そもそも金を払ってまで載せて貰わなきゃいけない程にお客が来ないワケじゃあナイも〜ん☆

なんか結構勘違いしとるサロンの人とか多いよね?

あんまし頻繁にタウン誌や情報誌や新聞に営業広告載せとるのって、

『リピーターがいないんです〜』

って公言しとるようなモンで…

見とる読者の方も、それは理解っとるんよね。


…ま、イイか=mark_09=


今週からは普通にレムリアで鑑定しとります^^

暫くは大人しくレムリアに居ります^^;

枠は、どの日でも微妙に空きがあります^^;;

大体対応出来ると思います^^;;;


そろそろ確定申告と大掃除の準備も始めなきゃw


んがww=mark_11=