今更の自己紹介^^;

  
 
え〜と、ね。

Clubism(クラビズム)っつう、金沢のタウン誌にちょこっと掲載されてんね。

お問い合わせのお電話が、幾つか掛かって来とるげん。

なので…その方々の為の自己紹介日記を一発書いておこうと思ってん^^;

名前の銀雷矢…は、しろがねライヤと読みます^^

“銀”一文字で、しろがね…です^^

シロさんトカ、姐さんトカ…一部ではライヤちゃんと呼ばれます。

○○の母…ってェ名称は、60過ぎの老舗の方の為の呼称であって、ワシの様な中途半端な年齢(40代)には、まだまだ荷が重すぎると自覚しとるので…敢えて、そう呼ばれるコトも避けております^^

占術方法は

タロット(勿論78枚のフルデッキです☆)

西洋占星術・四柱推命・九星気学・密教占星術 …

それとルーンは、かれこれ四半世紀前からルーン騎士団に所属し学んで来たので…ルーンマスターと、20年以上前から名乗っております。

本を読んだ程度でルーン占いをしていると豪語しとる井の中の蛙達は、生温かい眼で見てますw

最初に名前から簡単にその方の本質なんかも見たりします^^

出逢いの時期・復縁の時期・子供を授かる時期…等、

『いつ?』

ってのんが、相談内容の中でも多い(AND得意な)ような気がします^^

後は、相手の気持ち。

好きな人に限らず…上司や友人等、気になる人の気持ちを読ませて頂く事も結構あります。


高校卒業してから、航空自衛隊に入隊し、航空機整備員をしておりました。

結婚して除隊し、ムチュメを2人作りました^^(いわゆるハタチのヤンママ…ってヤツでした…^^;;)

(二人とも成人し、一人はムチュメを産んでます^^;)

結婚してから極度のオカルト嫌いと知った夫と離婚後、看護学校に入り直し、整形外科と精神科で勤務しました。

これらの経歴から“守秘義務”と云うモンには、かなりウルサい方やと思います。


30代の頃、洗礼堅信を受けています。

洗礼名はラファエル。

癒しの天使でしたw

キリスト教では人は救われないと悟り、密教に傾倒していきました。

信貴山にて、毘沙門天の伝法灌頂を受けています。

能登一宮・気多大社で、毎月1日、ついたちむすび無料占いイベントを、社務所の中のエアコンが効いた室内でまったりと行い出して…4〜5年ほど経ちます^^

滝行や火渡りなどの修行をするのが大好きです。

好きな食べ物は、先ずは兎も角…肉!肉!!

生でも焼いても…自分の活力の源ですw

ビールと日本酒とワインも大好きです^^

基本…好き嫌いはナイです…が、ニンジンと水菜は、あんまし好んでは頂きません>_<

珈琲には砂糖は入れず、牛乳でヌルくして飲むのが好きです。

ええ。猫舌なんでw(タチやけどネコ…と、自嘲気味に)←

ヲタクです。

エヴァンゲリオンとかコードギアスとかマクロスとか薄桜鬼とか…大好きです!!

あと今は、まどかマギカや戦姫絶唱シンフォギアなんかが、結構ツボです^^

コバルトから出版されている炎の蜃気楼シリーズは、一生バイブルです!!

過去には薄い本を創っとった黒歴史も持ってます←

軽〜く歴女です。

上杉謙信と織田信長と前田慶二が目標です^^

密教的修行や、魔術修行をしてきたので…まじないも少々行います。

勝率は8割位でしょうか?^^;

にゃんこが好きです。

事務所には、ロシアンブルー2匹と黒猫1匹が居り、来客を歓迎しています。

事務所内は猫グッズであふれてますw 

パワーストーンのブレスで、お守りを作ったりもします^^

羊皮紙に鳩の血インクで、護符も作ります^^

悪霊退散や風水鑑定もさせて頂いております。

レイキヒーリングを伝授したりもしております。

タロット他、占いを教えるコトもあります。


本人写真は『怖そう』と云われるコトも多く、ムチュメの高校時代は『いかついデブ』と云う称号を戴いておりましたw

でも、鑑定をお受けになられた方々からは『可愛い』『優しい』『母や姉のよう』と云う評価を頂くのがデフォルトです。

いじめ問題・虐待問題・同性愛・自殺問題等に、特に力を入れており、

ウチに来られた方々は俺が護りたい!

ってのんがポリシーです。

精神疾患をお持ちの方もお断りしないのが自慢です。

…取り敢えずw

一度、レムリアにいらして下さいな♪

有線のアニソンと、にゃんこの熱烈歓迎が、いらした方を元気にする自信があります☆


よろしくです〜(^人^)

だっはっはw=mark_11=