本当に『神の声』を聞く事が出来る、受け取る事が出来る人物が居る!


 
こないだ・・ある(本人は否定なさるけど)霊感のものっそ強い友人(主婦)と話をしとった時のネタです^^


俺『伊勢神宮からのメッセージなんて、フツーの庶民には聞けないよねw』

友『当たり前だよ!』

友『もし受け取れるとしたら、皇室の人だけやろ?』

俺『ワシもそう思う!』

友『しかも直系の女子じゃなきゃダメだから・・今、その資格があるとしたらサーヤ(元皇族の黒田清子様)だけやろ?』

俺『そうだよね!!勘違いしとる、恐れ多いキ〇ガイ多過ぎw』


・・・

ええ。

そうなんですよ。

あのさ・・皆さんが、そして多分ワシでさえも!

思っとるよりも、ず〜〜っと!!いっぱい!!!

皇族の方々は、祈ってるんですよね・・。

天皇陛下が、日の本の、そして国民の為に祈りを捧げている時間って・・そこいらの神社仏閣の比じゃ、ない。

祈ること、

神との取次ぎをすること自体が、皇族の使命なんだから。

いやむしろ、ワシ的な乱暴な云い方が許されるならば・・

皇族は、日の本の為の人身御供と云うても良いのでは?とも。


そして、そ〜云う方々って、とっても謙虚で奥ゆかしい。

だから『キリストのメッセージを受け取りました〜=heart_02=』とか『聖母マリアが降りて来て〜=heart_04=』とか『天照大神がこう仰ってて〜=mark_04=』とか妄想振り撒く輩がおっても、生温か〜く赦しちゃうんだよねぇ・・。

だから・・

取り敢えず・・

もし、そ〜んなコト云うとるブログがあったとしても☆

おいらのブログの読者様達は、騙されるワケ無いよね?とw

・・それが云いたかったのサッ^^


以上!!