あまり先の事ばかり・・^^


 
こないだの気多大社でのイベント占いの時に話なんですけどね・・

まぁ、この占いの時、不思議なコトに(今回に限らずですが)・・

な〜んか色々と・・相談内容や相談者が似ている傾向やったりするんですよねw

例えば・・

『ミユキさん』と云う名前が続いたり、

年齢は違うのに『五黄土星』の人が続いたり、

同じ相談が続いたりw

で・・今回は何故か・・

今年の運勢の他に、

『じゃあ来年は?』

ってww

・・いや、今年かて始まったばかりなんに、

『今年』さえ、ちゃんと生き切ってないのんに、

な〜んで『来年』やねん!?って・・w

苦笑してしまって草生えまくりなワシは、おかしいんでしょうかねぇ・・

そもそも『先』のコトなんて・・判ったって、どうすんねん?

そりゃ・・さ、

『今年は体調を崩しやすいんで気を付けて下さいね〜・・』

とか、

『御身内に不幸が起きやすい傾向にあるので、特に御高齢の方にはお逢いしたり、入院されている方がおいでやったらお見舞いに行ったりして、後悔が残らないように・・』

とか・・

ゆ〜るいカンジでアドヴァイスは致しますが・・

あくま〜で☆アドヴァイス=助言ですから・・^^;

で・・

そ〜んな先のコトばっか聞いてくるお人に限って、実際は直ぐに忘れてしまうんやろなぁ・・ってw

だってさ・・無料だからって、そんなに焦ってがっついて色々聞いたって・・メモ取ってる人なんて一人も居ませんもん。

どうせ、自分の都合の良い様にしか覚えてないのかもねぇ・・

(レムリアにお金払っていらっしゃる方は、半分位はメモしてく。

おいらのは占い半分カウンセリング&癒し半分だから・・メモ必要ない方も多いですから・・^^)

なんか残念感が拭えないおいらでした・・orz


さて。

昨日は気多大社でのイベント終了後、ささやかですが集まって、レムリア宅呑み会を開催。

いわゆる

『8周年感謝祭♪』

で、色々おいらも質疑応答とか吐き出し〜の、

みんなで語り〜の・・

とっても有意義でした!

皆様本当にありがとうございました・・-人-

これから9年目。

頑張って行きます!!

応援よろしくお願い致します・・^人^

以上!!