姫路に居ます・・^^;

 
おはようございます・・=mark_04=

先週は、納車あり〜の

その車にナビを取り付けに修理屋

車のお祓い&挨拶

その合間に仕事・・^^;

・・何かとレムリアを離れるコトも多く、気付いたら先週はブログを書いていませんでしたw

あかんやん!!=mark_07=

でw

今、姫路に居ります=mark_09=


車はTOYOTAのスペイドです^^

勿論!色は黒です^^

ナビは・・どうせ取り付けるなら・・と、前の車の事故時の見積もりをして頂いた、お付き合いのある修理屋で頼みました^^;

クラリオンのボイスナビっつうヤツでして・・

声は・・小野大輔さんです^∇^

http://www.smart-acs.com/contents/downloadvoice/hattori/index.html

黒執事のセバスチャンやヤマト2199の古代進の中の人ですねw

『姫様、私が到着地点までの先達をして差し上げます・・』

・・などと・・

ん・・まぁ〜〜〜!!

おおぅ!!

・・な、仕様となって居ります≧∇≦

まぁ・・

前の車は平成12年産やった。

その計算で行くと、次に車を買い替えるのは

順当にイクと還暦過ぎ!になってしまう・・orz

なので・・

最後のやんちゃ=mark_02=

のつもりでww

(でもワシの周囲は、還暦過ぎでもミョ〜に若い!方々が大杉なのですが・・)

命名は

『コンゴウ(金剛)』。

・・ダイヤモンドですね^^

艦これでもアルペジオでも変換可w

まぁ・・ウチの従業員(にゃんこ)の名前が、エメ(エメラルダス)&翡翠ですので・・

(ばいちゅはワシの独断の白!なので仲間外れになっちまいますがorz)

石=パワーストーン繋がりかな、と^^

お遍路の先達でもあり、真言宗の行者名乗っとる身と致しましても

南無大師遍照金剛・・-人-

の意味も込めまして・・^^

で・・

この遠征は、コンゴウとのエンゲージつかハネムーン・・の意味も込めまして・・

で・・

本日は、姫路でお仕事の後、香川に渡ります=mark_09=

明日明後日は遍路ぐるぐる致しまして

その後、鑑定三昧。

それから、また遍路w

・・と云う、贅沢な仕様となって居ります^^;

でも多分・・月末は東寺に行ってコレ↓見て来る予定やし・・^^

http://butsuga.jp/


現在の悩みは・・

『リアウインドに貼るカッティングシート、何にしよう?』

やったりw

納車しにトヨタカローラに行った当日、

車(ミスティ)の中から荷物を出しているワシに、トヨタの他のスタッフ(30代)が挨拶と共に掛けて下さった言葉が

『誰かと思ったら“銀河の歌姫”じゃないですか!?』

だったり・・

(御存知の方も多いですが・・ミスティにはシェリル・ノームのカッティングシートがばばばん!と貼ってあるのでw)

候補は・・

やっぱコンセプト“最後のやんちゃ”で・・

炎の蜃気楼にしようか、

それとも薄桜鬼にしようか・・

でもやっぱシェリルは、評判良かったよなぁ・・

・・何か、良い“案”ございましたら、教えて下さい!!(←マジ)

ちなみにナンバーも、むっちゃ“良いカンジ”になっております^^;

流石にネットで個人情報は・・とも思いますので・・敢えてココには書けませぬが・・^^;

見た方は、一緒に笑ってやって下さい^^;

(ちなみに前の車のナンバーは、偶然“ふなっしー”でしたw)


週末には、金沢に帰る予定です。

もう遍路シーズン突入!なので

土日の人混みに、廻りたくはナイです^^;

土日は普通に金沢レムリアで鑑定しております。

空きがございます。

御予約受付中です。

宜しくお願い致します・・<(_ _)>

お問い合わせは

lyre@w9.dion.ne.jp

もしくは

076−262−2231

080−3748−2231

まで・・

宜しくお願い致します=heart_04=

・・と云うコトで

近況報告でした。

以上!!