金沢に帰れました〜^^;

157419.jpg

 
いやw

小浜市の所為で・・

(↑誤変換わざと)

あちこちで検問やら渋滞やら。

高速出る時、料金所のおばちゃんにも

『練馬ICから!!大変だったでしょう?』

と、ねぎらわれてしまいましたw

(写真は・・車内から、検問風景を撮ってみた☆)


と云うコトで。

金沢レムリアに着きました^^


関東で逢って下さった皆様、本当にありがとうございました-人-

リピーターの方が多くて・・もう、離れた場所に住んでる親友に逢いに行く気分です^^

次回は7〜8月位を予定しております。

宜しくお願い致します<(_ _)>


金沢は肌寒さも、出発した時と同じでw

取り敢えずは、明日は午前中に猫の通院とか色々やって・・

午後遅めから、鑑定トカ予約トカ色々やりたいと思います^^


今日は少し早めに就寝します。

やっぱ運転は気ぃ張りますワ・・^^;;


来月は、7日が信貴山なので、その後に関西遠征をくっ付けたいな・・と考えて居ります・・^m^

中国四国方面も、ご要望があれば足を延ばしたいですが・・

・・あるのか!?

(後はワシの体力的な問題だな・・>д<)


では・・

おやすみなさいです・・<(_ _)>

(-_-)zzz