ば〜すで〜ぱ〜り〜感謝とオーラソーマ

 
昨日、無事にば〜すで〜ぱ〜り〜が終わりました^^

参加して下さった皆様、ありがとうございました。

プレゼントも色々宅急便で届きました。

ありがとうございました。

鑑定にいらして下さった方々からも『これ、誕生プレゼントで・・』とか『ぱ〜り〜で皆さんで召し上がってください』って頂いた物もいっぱいありました。

ありがとうございました。

勿論メールやメッセもいっぱい頂きました。

ありがとうございました。

本当に・・みんな、ありがとう!!


結構良い齢を自覚しつつ・・

誕生日の前日、彩音のオーラソーマを受けました。

今までは『姐さんだってレベル2なんだし、自分で出来ますやん=mark_11=』

って、ワシにはコンサルテーションしてくれんかってんやん。

けど、今回はワシ的真剣さが伝わったのか?

・・いやいやいや

色々ございましたさかい。


毎回不思議なのは、彩音のコンサルテーションを受ける方々のボトルが・・つか、テーマが“似かよってる”コト。

『今年はターコイズ祭りw』

とか・・ww

今回も・・

選んでるボトルは違えども、

裏に隠れてるボトル(リターンジャーニー)とか、番号とか、色々・・

な〜んか!見覚えがあるのんが並ぶのよ=mark_09=

横で色々作業しながら聞こえてくるコンサルテーションのコトバが、な〜んか似たようなキーワードがあったりw

(ちなみに今回のテーマは“手放す”かなぁ??=mark_09=)

で、何つ〜か・・

『やっぱ“類友”?w』

って、胸アツなワシ^^

・・・

ウチにいらっしゃる方々って、やっぱ、何とな〜くワシに似てる考え方のヒトが多いい。

だから同じ様なイヤな目に遭ってたり、同じ様な疑問を持ってたり、同じ様な目標を持ってたり・・する。

『昔のワシみたいや=mark_10=)』

って思うコトも多い。


だから余計、

み〜んなしあわせにな〜れっミ☆
  *``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゜
`*。 ヽ  つ*゜*
 `・+。*・`゜⊃ +゜
 ☆  ∪~ 。*゜
 `・+。*・+ ゜

って想いも強いんよ^^

ワシんトコ来た人達は、みんなファミリー!みたいな感覚、あるし^^


・・で。

だから・・

これからもワシ、頑張るよ!

みんなが幸せになる手伝いが出来る・・って光栄やと思うしさっ☆

(あくまで手伝いが出来るだけで・・ワシが『幸せにしてあげる!』んじゃない・・ってトコがミソw)


・・これからも宜しくお願いします・・<(_ _)>