アリの〜ママで〜ミミズが〜パパで〜♪(AND8月の関東遠征告知も!)


 
いきなり・・さっぶいオヤジギャグからの導入、失礼いたしました・・=mark_09==mark_09=

(一度大声で歌いたかったw)

ええ。

『そのままでイイのよ〜♪』

・・っつう理解ったよ〜なコトを云うエセすぴりっちゃる〜♪が大嫌いなワシは、この歌が大嫌いです!!(。+・`ω・´)キリッ

やっとDVD観ました^^

基本、何も知らずに批判するのはイヤな性質なので、観たから書きました^^

(その前にムチュメの娘(小2)が持ってる絵本をチラ読みしたのでストーリーは把握していましたが・・^^;)

あの歌は・・さ、山の中に逃げ込んで、自分一人で生きて行こうとする歌詞。

ハイジのおじいさんと一緒。

自分(とアナ?あと、自分のプライドね^^)を守る為に世界から背を向け、解決策を探そうとしないひきこもりの歌。

ぶっちゃけ自分の好きなように生きるには、野中の一軒家に一人で住めば良い!って。

・・と、ワシは解釈していました。

昨日、霊能者(とワシは思っている!)の友人とその話をしていたら、

『昨年10月に天皇陛下が“真実に生きるということができる社会をみんなで作っていきたいものだと改めて思いました”と云う言霊を発してしまったから・・それから“ありのままブーム”が起こってしまったんだよ。小保方さんの件とか、佐村河内の件とか・・色々なモンが露呈しとる陰に、その言霊の魔力があるんじゃね?』

・・と。

(↓天皇陛下の発言ソース。朝日は嫌いなので毎日からw)

http://mainichi.jp/feature/koushitsu/news/20131028k0000m040031000c.html

・・へぇ〜。

知らんかった!

そう云えばそうだよね。

Let it go

を普通に訳したら、『ありのまま』にはなんないもんね。

で・・

これからも暫く、タロットカードで云うところの・・所謂『隠者のカードの逆位置』的な・・

『秘密が露呈する』

的な事象が色々とあらわれて来るのでは?

・・と、ワシも心配になって来ました^^;

言霊として・・

み〜んなが歌うからw

例えば・・浮気だったり、横領だったり、談合だったり・・

いや、善行もあらわれるんだろうけどさ=mark_09=

やっぱ、悪行の方が顕著なんじゃないかな?と^^


・・秘密を抱えてる人は、御用心御用心=mark_11=

あぁ!

あと、8月後半、関東に遠征に行きます^^

8月22日〜26日まで、新宿に宿を取りました。

26日はチェックアウト後、茨城の方に参ります。

27日は千葉の方に。

もし御希望がございましたら、28日トカに、静岡経由で金沢に帰る・・と云うコトも可能です^^

御都合宜しければ・・つか、御予約お待ちしております・・<(_ _)>

毎度おなじみ鑑定メニューは↓こちら↓で・・

https://www.uranaiblog.net/user/lyre/lyre/63503.html

お問い合わせは

076−262−2231

080−3748−2231

lyre@w9.dion.ne.jp

まで・・


宜しくお願い致します・・>人<