何故か成り行きで富山w


 
私用で富山に来ているライヤです〜^^

もし富山西側の方で御用がございましたら、夕方まででしたらお近くまで伺えますよ〜^^

携帯(080−3748−2231)まで、直電かショートメールで連絡下さい^^


さて・・

昨夜は、ある呑み会に参加させて頂いて居りまして・・

A5級の宮崎牛ww

とろっとろのトコロを頂いて参りました^m^

その席に、某神社の禰宜さんもいらっしゃいまして・・

色々お話をさせて頂きまして・・


いや・・

やっぱ、ちゃんとしたトコロの禰宜さんは尊皇攘夷・・じゃなくって・・

なんつんだ?(コトバ知らずでスミマセン=mark_09=)

ともかく、ちゃんと皇族を尊び(←たっとび・・って読んでね^^)

神々を敬い、信頼しとるんやなぁ・・と・・

色々考えさせられました。


でも話の核は

『スピリチュアルかぶれの頭おかしいコトを云うてくるヤツ、居るよねw』

ってのの実際の実例やったりw

(話を聞きたい人は、レムリアおいで〜^^)

・・取り敢えず、生存報告です^^


さぁ、今週も気合い入れて行こう!!