(本文と真逆w)敬老の日は、家にけ〜ろぉf^^;


 
あ〜・・・^^;;

つまらないダジャレからの書き出しでスンマセン^^=mark_09=


怒涛の3連休が終了いたします。

御旅行がてらいらして下さった方アリ、新規の方や御紹介の方アリ、勿論リピーター様も・・

で、結構ワタワタしてました^^=mark_09=

皆様ありがとうございました〜^人^=heart_01=


基本、遠方からいらして下さった方には、相手様の御都合さえ宜しければ

『夕食、御一緒に・・呑みましょうやぁ=heart_04=』

ってお誘いしてみる事にしております^^

夕食付温泉宿などにお泊りの方は難しいですけど・・=mark_09=

ウチの近所、結構美味しいお店が揃っております♪

TVや雑誌等が取り上げてる処もちらほら・・。

・・折角、遠い所から来て下さったんですもん!

美味しいモン、召し上がって頂きたいじゃありませんか^^

ワシがこげんにぶくぶく太ってしまう理由(ワケ)、知って欲しいじゃないですか^^;

・・っつうコトで、この連休も

思い立ったように

『そうだ、金沢へ行こう!』

って関西地方のリピーター様が一人旅で来て下さったので、色々連れ回しましたw

・・喜んで頂けたようで、こっちもむっちゃ嬉しかったです!!

これから涼しくなってきて・・

これからですよ!

金沢が美味しいのは!!

皆様是非☆


ちなみに基本、ワリカンですので・・^^;

さすがに“御馳走します〜♪”は懐淋しいのでムリポ・・^^;;


この後、22日までは確実に☆金沢に居ります。

以降月末まで、四国を徘徊してると思っといて下さい^^

22日までのどの日も、空きはございます。

鑑定の御予約などお早目にお願い致します〜^人^

夜のお誘いも・・早目に頂けると嬉しいで〜す≧m≦

んじゃ!!☆ミ(ノ゜∇゜)ノ