視えルンです・・>△<;(ついでに今月末の予定を・・^^;)

 
かれこれ十数年前ですが・・

ウチの実父が、色々しでかしてしまいまして・・^^;

腹に据えかねたオラは、つい・・

『どうせ○年後の×月にタヒぬクセにダッシュ(走り出す様)

・・と、云うてしまいました。

ええ。

当たりました。

勿論、嬉しくは無かった。


父の戸籍上の誕生日は4月3日でしたが、

当時は3月末に生まれた子供(特に男児)は、翌年度の生まれとして届け出る事が多かったそうですが・・

オラは、何年も前、父の実姉(伯母ですね^^)に、本当の生年月日と時間を聞いていたんです。

(しかもしっかり覚えていたしw)


うん。

占い師としちゃ、一番やっちゃいけない事!だよね。

だけど・・それだけ、父のしでかした事は、腹に据えかねたんだ。

云い訳でしかないけどさ。

まだ看護師してた時。

(つまり占い師で食ってたワケじゃなかった・・けど・・もう、占術は頭に入ってた時代)


判っちゃうんだ。

けど、云うちゃいけないコトも、ある。



つい先日、富山の神社さんで占いした時も・・ね、

ワシの前に座った中年の男性。

『体の具合を視て欲しい』

と。

『血圧も糖尿も大丈夫。

でも・・ここら辺・・が"黒い"』

オラは自分の胸のあたりを撫でながら、告げた。

したら・・相談者の人、後出しで・・肺癌ingだって。

『師匠が凄いのは理解ってます』

って云うた、手伝いに来てくれてたお舎弟・・。

te!.jpg

うん。

外では、そう云う時、ちょっとハイ気味になるあせあせ(飛び散る汗)

でもさ・・

ホンマは嬉しくない。

視えてる・・って、良いコトばっかじゃ、ない。



出来れば・・幸せな未来を告げて・・

笑顔を見たい。

きっとそれは、どの占い師も一緒だよね☆




今週末は、比較的空いて居ります^^

25日は、17時まで空きがあります。

26日は、18時から空きがあります。

27日は、空きがございませんがまん顔

28日も、空きがございませんあせあせ(飛び散る汗)

29日~31日は、比較的、空きがありますあせあせ(飛び散る汗)

お問い合わせ頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)


6月は7日が奈良の信貴山でのイベント鑑定。

・・なので、その前後(5日6日8日)関西を徘徊すると思いますあせあせ

関西方面でしたら何処へでも参ります~☆

鑑定のお問い合わせお待ちしております<(_ _)>

076-262-2231

080-3748-2231

lyre@w9.dion.ne.jp

まで☆

宜しくお願い致しますキスマーク