もう~齢は数えたくない誕生日~♪あ!関東遠征の予定の変更!!

 
・・が、終了いたしまして^^;;

お祝いのメールを下さった方、

プレゼント下さった方、

ぱ~りぃ~に来て下さった方、

皆様本当にありがとうございました!!

(-人-)


で・・

ちょっとバタバタしてしまいまして・・><

関東方面への遠征の予定が変更になっちまいました・・あせあせ(飛び散る汗)

ホンマは8月に伺う予定だったんですが・・

9月ですあせあせ(飛び散る汗)

9月7日~12日の平日のみですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そうでないと、もう年内、いっぱいで・・

・・これも新幹線効果か?

で、

『土日じゃないと時間取れないあせあせ(飛び散る汗)

って方の為に、一応、新横浜は押さえてあります^^;

御予約の人数次第では、もう宿取らずに最寄まで伺おうか?とも思って居りますがw

お問い合わせは

076-262-2231

若しくは

lyre@w9.dion.ne.jp

hyouketsunoyoru@softbank.ne.jp

まで・・

宜しくお願い致します!!