ぎゃ!PCお亡くなり・・>д<

 
おはおはでございますーぴかぴか(新しい)

昨日は百万石まつりでした☆

ウチの事務所の前の道路は歩行者天国w

深夜まで、むっちゃ騒がしかったです^^

そんな中、オラは、一人孤独に・・

PCを一生懸命、いじり倒しておりました・・orz

ええ。

タイトル通りです。

・・PC壊れました(号泣

前から騙し騙し使ってたんですけどね・・あせあせ(飛び散る汗)

オラが喫煙者であると云うこと。

従業員という名目のぬこ様が3匹も居ると云うこと。

遠征に持ち運んでいるということ。

(勿論!ちゃ~んとしたキャリーバッグに入れてるんですよあせあせ(飛び散る汗)

・・何つか、それだけでPCにとっては三重苦w

勿論、PCのウラ、引っぺがして、定期的に掃除もしてるよ?^^;

それどころか最近は、PCの下に、いわゆるアイスノン的なモン置いて、冷しながら使ってた^^

(その方が、処理速度が速くなっとる気がして・・^^;)

それについて『サマーウォーズみたいにw』ってあちこちで云うとるんやけど、半分位の人にしか通じないのがカナシス・・涙

(ウチのブログの読者さん達は通じとる人、多いよね?ね??^^;・・『分かった!』って云うてぇぇ・・泣き顔

で、多分・・それに加え、まぁ・・オラ的には、こーゆー云い方、好きじゃないんだけどさあせあせ(飛び散る汗)

霊能者は家電を壊しやすい・・ってぇ言い伝え?あるやんがまん顔

勿論『能力のセーブ』はしとる。

でも、PCは・・ネットは『色んな所に繋がってしまう』。

好むと好まざるとに関わらず。

多分・・その負荷は、想像以上だろう。

・・僅か5年?

でも頑張ってくれたと思う。

で、取り敢えず、晩秋に北海道に伺う予定になっとるのですが、その方のご厚意で一部前払いを頂きまして・・それと僅かな蓄えの中から、ヤマダ電機でPCを購入致しました指でOK

・・↓コレかな?^^;;

http://www.necdirect.jp/shop/note/lavie/nsh/index.html

ネットに繋げるようにして、いつものサイトの登録とかしとるんですが・・

まだ、メールが復旧していません・・涙

どうしてもベッキー使いたい!

・・と云うコトで・・

ここ1週間分位のPCメールが未読のままです・・orz

復旧いつになるか未定です涙

緊急のお問合せ・ご連絡は、携帯のメールまでお願いします・・>人<

hyouketsunoyoru☆softbank.ne.jp

勿論電話でも大丈夫ですよー^^;

076-262-2231

080-3748-2231

ですあせあせ(飛び散る汗)

あと、フェイスブックもパスワード忘れちまって・・あせあせ(飛び散る汗)

ここ数日、閲覧も出来てませんがまん顔

すんません!

そう云うコトなんで・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


<(_ _)>