航空自衛官だったんだよ!^^

5535549_2216069995_109large.jpg

浜松と云う滑走路のある基地で整備員しとっただ^^

静岡方面に行くと、どうしても浜松基地周囲を車でぐるぐるしたくなっちまうだ^^(単なる不審者w)

その時、歌うのは浜松航空隊歌。

除隊する時も、花束幾つも頂きながら、BGMとして流れてたのも思い出します・・。

・・あの時代は、本当に・・オラの"黄金時代"でした・・>_<

でも自分の能力を、まだ上手にコントロール出来てなかったなぁ・・とも感じるだ・・^^;

夜間飛行訓練が終わり、チャリでWAF(婦人自衛官)隊舎へ帰る途中、飛行服(オレンジ色の、パイロットが着るヤツね^^)を着た霊と会話してたり、

64式小銃と一緒にM1カービンと言う小銃(どっちもライフルみたいな形をしたヤツです^^)が置いてある武器庫には、フツーに殺気立った様子の米兵を視たり・・w

実は、このM1カービン、朝鮮動乱等で、実際、米軍が使用してたヤツの払い下げ品やったんですね・・^^;(視えて当たり前や!てか?ww)

で、武器庫の前で、何故かグリーンスリーブスやスカボロフェアー、あと、リリーマルレーンなんかを何度も歌ったりしてただ。 (英語で歌える讃美歌なんかも歌った^^)

・・それが、オラに出来る唯一の鎮魂歌やったからさ・・><

(だって、英語で歌える歌なんて、限られとるし・・リリーマルレーンに至っては、ドイツ語やんww)

眷属として従えてる風の精霊と再会したのも、この頃。

彼女は、金髪碧眼スリムな美女☆!!

オラの直前世・・ドイツ人で軍人で魔術師やった頃に、使役していたヤツです。

召還の し方、結界の張り方等・・彼女から教わったようなモンもいっぱいあります・・^^

彼女の身振りを真似てみて・・

それで

『・・おおっ!!』

みたいなコトが、幾つもあったですよぉ・・^^

でも、誰彼構わず、それを話したり実践するコトは避けました。

今でこそスピリチュアルはブームであり、話せる相手も多いでしょうが、矢張り正気を疑われるのは必至でしたから。

そう。

例え、相手がそう言うコトを理解してくれる相手であっても、超えてはならない一線と言うモンはあるんだ、と、思っていたからです。

歴史上の大人物ばかりとチャネリングをする場合、本当にコイツはホンモノなのか?が、まず、基本。

果たして自分が、その相手とサシで会話をするだけの器がある人間なのかどうか?

だって、こっちは一介の民間人。

ちょこっと本を読んで、聞きかじってるだけ。

偉業を成したワケでも、前世の功徳で、現在億万長者なワケでもありません。

・・それがオラが十何年も菊理姫様のエネルギーを公表もせずに温めていた理由でもあります。

ただチャネリングしてメッセージを書き連ねるのは、○川隆法と同じやんね?

既に30年以上前から、彼がやってますもん。

それ考えれば、アノ宗教は、今のスピリチュアル・チャネリングの、目に見える"ハシリ"ですやん?

○川の娘がミカエルとチャネリングして講演してるテープを、知人から聞かされたコトもあります・・^^;

まるで外人が喋ってるみたいな、カタコトの日本語でした・・^∇^;

『天使の言語は日本語じゃないから、置き換えながら喋ってるからこんな風な喋り方になるんよ・・♪』

と、その知人は説明してくれましたが・・

・・・・ほぉ~・・。

でも、風の眷属Sは、流暢な日本語、喋りますがね・・^^;

信仰も、チャネリングした相手を信じるのも結構。

でも、オラはマンガの主人公でも救世主でもない、愛する者一人、生き返らせるコトも出来ない、ただの一般ピ-ポーですから。

アタマタラズなヤツがアマテラスを名乗ったって、結局は妄想以外の何物でもナイ!!

例え霊能者を名乗る者から

『アナタは霊格が高い!!』

なんて言われても、日常生活さえ送れてなくて、他者からヒンシュクを買ってたら・・何の霊格ぞ!!

マリアの優しくなれるエネルギーを伝授され、夫や子供に対し、本当に怒鳴らなくなった、イラつかなくなった方なんて、おるん?

本当の"高次の存在"は、我々の生活を崩してまでの奉仕は望まへんで?


WAF時代、パイロットも整備員も、みんなで滑走路回りの草むしり・・

ふと見ると、10m以上離れたトコロにはためく吹き流し・・。

当時流行りの"ブリッコ"をして、若手パイロット達の前で、吹き流しを指差して

『ふきながしぃ~・・キャハッ・・♪』

と、言うたらば・・

吹き流しさんは、ポールから離れ、ポトッ・・!と地面へ・・T∇T

・・パイロットも整備士も・・みんな、引いた引いた・・>_<

オラが行き遅れ確定になった瞬間?でした・・ww



・・・オラなんかじゃあ、この程度ざんす・・^^