セージは使うな☆

nekoesa.jpg

以前の日記にも書きましたが・・^^;

昨日も、パワーストーンや部屋の浄化に、何が何でもセージ・・と、思い込んどる方もいらっしゃると云うお話を伺ったんで・・

もっかい書いとこうと思ってw


セージは、癲癇(てんかん)を持ってらっしゃる方には適しません。

つか・・

持病として、癲癇がある方は、使っちゃダメですよ~☆

アロマオイルのセージは、月経痛の方もアカンのですよ~☆☆

ホンマは、月経痛の方は、お香としても使用は控えた方が良いかも。

症状を増悪させる可能性があります!

だから、確認もせず平気で売ってらっしゃるパワーストーンショップやスピリチュアルショップは・・

それだけで、オラ的にはアウトやとも・・^^;

売るんなら責任を持って欲しいしw

せめて注意書きは書き出しといて然り!ではナイんかなぁ?

・・それがプロ☆ってぇモンやと、オラは思うねん。

つか・・自分トコで売っとるモンの禁忌や成分なんかは知っとって当然やんね?

昨今のスピリチュアルブーム・・

誰でも"感覚"だけで自称ヒーラー・霊能者・・を名乗っとって・・

平気でサロンなんかを開いとったりするけどさァ・・

実際の知識や知っとって当然のコトなんかが抜け落ちてしまっとるような気がしてなりません。

はっきし云って

・・・怖い。

アナタの通っているサロンのオーナーは、ひとつの会社に5年以上・・勤めていた経歴、お持ちですか?

恋愛・結婚・育児・公的資格(なんちゃらヒーリングや○×インストラクターみたいな国家資格じゃないものを除く)・・開示してますか?

・・目に見えない世界だからこそ

そう言った"信用"って、大事やと・・オラは考えます☆


・・こんなコト、吼えとるオラは・・やっぱ、大多数の同業者の方々からしたら・・煙たい存在なんやろ~なぁw

あ、7月7日、奈良・信貴山のいつもの占いイベントなんですが・・

その後、ライヤ誕生ぱ~りぃ~関西版☆ってコトで、食事&2次会カラオケ!!予定です^^

参加してくださる方、いらっしゃいましたら・・メールください^人^

会費は実費割り勘です^^

lyre☆aurora.ocn,ne,jp

まで・・^^