あけましておめでとうございますます^人^

pikurusu.jpg

 
おっす!みんな元気か?

おら、ライヤ(^◇^)

12月は・・

護符を書いて発送して、

原稿2本書いて送信して、

来年企画している講演会の打ち合わせしたり、

ちょーっとだけど熱出してふらふらしとったり、

・・色々ばったばたな年末だっただよ(´・ω・`)

そして、年明けとともに・・

御札を貼ったり、

切絵を貼ったり、

ろでんの準備を始めたり、

で、やーーっとちょっと一段落したさかい、ブログを書いてます(^◇^)

そう。

明日、1月2日は、レムリアで新年会♪

ほうじ茶(金沢の人は棒茶=ほうじ茶が好き♡)とウーロン茶はペットボトルを買ってあります♪

日本酒とビールも用意しました♪

ワインもあります♪

ろでんもお菓子もあります♪

おいらのインスタ映えNo1☆の、ピクルスも仕込みましたw

(インスタやっとらんけどなw)

他にも食べたいものや飲みたいものがあったら、持って来て下さい>人<

入場料は漱石3名様でノータイム呑み食べ放題でございますw

色々ちょっとした『癒し』も準備しとります♡


そうして・・

1月9日は姫路へ。

10日は奈良信貴山へ。

11日は和歌山へ。

お仕事しに参ります・・(^◇^)

・・今年もがっっっっつり!動きます☆

皆様に幸運と元気のパワーをお運びします☆


みんな、おいらと一緒に幸せになろう!!


んじゃ・・

昨年はおせわになりました。

今年も宜しくお願い致します。


∠(`・ω・´)ウシッ


1月3日から通常営業に戻ります^^

鑑定・占い・霊視・除霊・風水・・その他何でもライヤにおまかせ☆

076-262-2231

lyreあっとまーくaurora.ocn.ne.jp

まで。

宜しくお願い致しマッスル(^◇^)