6月下旬の関東遠征について☆

 
みんな、おはこん!

元気かゃ?

おいらは色々、精力的過ぎる動きをしとって・・^^;

いや、まじ。

この夏は、イベント色々盛りだくさん過ぎるのよ(^◇^)

んで、その第一弾が、6月22日からの遠征。ってことで・・^^;

22日は千葉市に泊まります♪

(呼んで頂いとるので・・^^;)

23日~26日チェクアウトまでは、いつもの新宿に滞在予定です☆

22日は、千葉近辺で、午後お一人様までお時間お取りできます。

23日は午後から『∞』^^;;

24日も終日OKです>人<

25日は、午前中のみです^^;

お時間合いましたら・・是非☆ライヤと語りに来て下さいましまし・・<(_ _)>


で・・

7月5日は滝行ね♪ (一緒に滝にあたる方、募集中です☆)

あと、7月20日か21日あたりに恒例の・・おいらの誕パ☆

(みんな!今から時間空けといてね・・>人<)

それからそれから・・!

8月の!最後の土日!!

歌川たいじ氏を金沢にお呼びして、講演をして頂くコトが決まって居ります!!

勿論!講演の後には、お約束のオフ会♪

こちらも、もう少ししたら告知いたします(^◇^)


と云うコトで。

色々動きまわって居りますが・・

普段はレムリアでぬこ様達と戯れとるか、

『これが私達のぉ・・!』

を、撃ちに行っとるか、

ジムでマンガ読みながらエアロバイク漕いどるか、

gym-2.jpg

[↑これは、おいらが背筋トカしとる、負荷の錘の写真ね^^(ちゃんとやっとるんやよ!ってコトで・・)]


ってぇ自堕落な生活しとるので・・^^;;

レムリアでの鑑定も随時受付して居りますれば

よろしかったら・・

色々お話し、しに来て下さいな^∇^


076-262-2231

lyreあっとまーくaurora.ocn.ne.jp

まで。

お問合せお待ちして居ります・・<(_ _)>


んじゃ!!

∠(`・ω・´)