ブログを書く気力が湧きません・・orz

20170705lyre-2.jpg

 
おっす!

おら、ライヤ!

みんな元気か?

いきなりなタイトルでごめん。

でも、タイトル通りなんだよ・・( ノД`)


レムリア始めた当時は、文章を書くと云うことのリハビリを兼ねて

(学生時代はモノ書きを目指していた程度には書きたい事が泉のように溢れ出て居たし、実際それで商業誌に作品が掲載されたりアンソロジーの文庫本に何本も掲載されたりして、原稿料も頂いていたので^^;)

『毎日ブログを書く』と云う事を、自分の仕事の一環として頑張ってた。

この世界の新人として、取り敢えず『金沢レムリアのライヤ』としての認知度を上げる為でもあった。

当時は、そんなにそんなにブログを書いている人も多くはなかったし、始めた当時はmixiもアメブロも無かったしw

でも・・おいらが特に感じているのは、アメブロが普及し出してからじゃないかな、

猫も杓子もブログ・・って風潮・・

特にアメブロはスピリチュアルとか溢れかえっててさ・・

それがまた自己顕示欲つか

『魂を癒すスピリチュアルなんたらのブログ』とか『最強の霊能力で◯〇するかんたらのブログ』とかの御大層な煽り文句入りのタイトル付けて

『私を見てーーーーーー!!!』

が、怒涛のようでさ・・

『そんなに自分のコト大好きなんだねぇ・・=3』

ってエネルギーに圧倒されちゃってさ、

何つーか・・

すっごい悪い云い方でゴメンなんやけどさ、

『こいつらと同類にはなりたくないなぁ』って。

やる気、削がれちゃったんだよね。

曰く

『こんな場所に行ってきました!(写真大量添付)』

『こんな素晴らしい場所が・・(写真大量添付)』

『皆さんに教えて あ・げ・る(はーと&きらきら超大量)』

その、自分は特別なのよ感、上から目線感・・

・・な~んか疲れちゃったワケです^^;

もしかしたら、軽く鬱入っとるだけなのかも知れんけどさw

自己愛性人格障害になるよりも遥かにマシ!

って、おいらの中では結論付けられとってさ。

基本、おいらはブログ上で

『こうこうこんなトラブルがあってアタシ傷付いてまーす』とかって記事を書く気はないし、

本当は心の中ぐちゃぐちゃな筈なのに、天上的なイッちゃっとるコトを書き連ねる程、お顔の皮も厚くはないつもりなので・・

だっておいらはフツーにニンゲンで、

ちょっとだけ子供の頃から色々視えてたそれを大切に育ててきただけの存在で、

だから超有名人になって今の生活を棄てる気もないし、

讃えあげまつられる存在になりたいとも思っていない。

普通にひっそりと市井の占いババが出来たら、それでえぇんだよねぇ・・^^


でも、一応・・事務所は続けています^^;

GWも、空き、御座居ます^^

29日の日曜は夜まで、30日の月曜は16時頃まで。

5日は午後早い時間、6日は夜まで空きがあります^^

(ところどころ埋まっていますがw)

で、6月は関東行きたいな。と企んでおります♪

また、告知させて頂きます☆

んでは・・


∠(`・ω・´)