今年も滝だぁーーーっ☆

毎年の事やけどさ^^

今年も中能登の滝開きさっ♪

おいらの両親は、とれっとれの能登の幸やからw

能登はおいらの故郷なのさ。

毎年毎年欠かさず参加しとるおいらの拠り所なのさ。

今年は米沢と高岡の友人尼僧も同行してくれてさ・・

プラス地下がカメラマンもしてくれてさ♪

む~~っちゃ濃いめの滝行だったのさ(^◇^)

一度入っただけじゃ物足りなくって・・

『まだ、ちゃんと"落ち"切ってないよね?』

って、示し合わせて

『般若心経3遍と光明真言7遍と不動明王真言7編と毘沙門天真言と・・』

って、打ち合わせして、一心に☆

今年の滝は、台風の後やったのに。水温も高くて水も少なめで・・

なんかちょっと『ヌルめ』^^;

だから、心行くまで我儘にw

2018TAKI7-2.jpg

ここは、おいらの場所。

邪魔スンナ!的なw

ここんとこ、色々あったからさー^^;;

でも、信頼出来る朋友が居て、居場所があって、大切な人が居て・・

うん。

恵まれとる。

幸せだ!!

この幸せを守る為やったら・・

『鬼と遭えば鬼を斬る!(以下略』

・・みたいな?^ω^

取り敢えず・・

御神刀トカの浄化はまだなので・・

もっぺん近々行ってこなくちゃ(^◇^)

・・一緒に行ってくれる方、随時募集中ナリよ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


んじゃ・・☆

∠(`・ω・´)

2018TAKI2-2.jpg

↑3人♪ホンマに行者3人!!