以前告知しました通り、8月4日5日に誕パします(^◇^)

 
おっす!

いやぁ・・あっついねぇー・・

ウチの従業員(ぬこ様)達、床で拡がっとるよw

まるで毛皮の敷物のごたあるw

んでさ、タイトルの通り。

8月3日から、オーラソーマ(50分5戦宴)のエキスパート☆彩音が、カラーセラピーも、しに来てくれるのよ♪

ついでにハーバリウムもやります!(2戦5百宴)

あと、ウチのクライアントのえっちゃんが、パーソナルカラー診断が出来る!(資格持っとる!)ってんで、それもやっちゃう!(2戦宴)

パーソナルカラー診断ってのは、ぶっちゃけ、

『アナタに似合う色を見付けます!』

ってコトね♪

誕パのメインは4日5日やけど、3日金曜から、色々やるの☆

お一人一品以上の持ち寄りで~♪

日本酒とかワインはいっぱいあるよw

で、呑めや語れやの合間に片隅で色々・・みたいな?^^

一応、エアコン&茶&氷と少しのモノは用意しますので、3戦宴だけ、頂いて良かですか?( ノД`)

一生懸命、準備いたしますので(^◇^)

誰でもフラッと来て、呑んだり食べたり話したり・・。

そゆ空間の提供場です!

皆様お誘いあわせの上、是非☆

∠(`・ω・´)


あ!

『何日の何時頃来れるよ~♪』

みたいなメールとかラインとか頂けると、むっちゃ嬉しいっす!

LINEのIDは

konomitiwoyuku

ですワ・・^∇^;


ぬこ様達を遊び倒して下さる方も絶賛募集中!っすー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


んじゃ☆