寒行も無事終了(^◇^)

 
さぁ!

節分も無事終わったぞ!

1年の12分の1が終わっちまったんだww

みんな元気か?

毎日さっぶいねぇ!!

おいらは寄る年波の所為か、高校時代、チャリ乗っとって普通乗用車とバトルした古傷の膝が、たま~に痛くなってかなわんのよ・・>д<

(早い話が、チャリで夜道走行中、いきなり小路から出て来た車と膝が接触してしまったとwしかも車はバンパー凹んでボンネット開いて・・かなりの損害やったとwwちなみにおいらは1ヶ月入院させられたけど、骨も折れとりませんでしたが・・^^;)

そして先月末、無事、寒行も参加出来ました♪

・・毎回思う。

寒い!しんどい!冷たい!凍える!!

もう無理!アカン!!

でも、それと共に真冬の日本海にダイブする前には、いつも祈っとる。

『もし私が神仏の意にそぐわない言動をしているなら、この場で命を持ってって下さい・・』

・・そして今年も生還した。

つか、何事もなく恙なく終了・・^^;;

嗚呼・・今年も生きてて良いんだ。

この仕事をしとって良いんだ・・。

波に押され、引きずられ、飛んでってしまう大祓詞(汗

でも、必死で叫ぶ。

遺る罪は在らじと祓へ給ひ清め給ふ事を・・!!

海から上がると、もう、足の感覚は無い。

歯の根が合わない。

負けるもんか!!

・・何に?

弱い自分に!

まだ終わらない!

終わらせない!!

っしゃあぁぁぁ!!!

・・もう、殆ど『根性』だけ。^^;

2019kangyou5.jpg

そして・・

その後、温泉入って・・

身体が冷えすぎた状態でお湯に浸かると・・ホンマ!熱湯風呂w

バラエティ番組の芸人さんの気持ちが良く判る☆(←そこか!?)

それが身体が温まって来ると、ぬるくさえ感じるんだよw

あ~・・極楽~♡

そしてその後の直会が更に極楽~(^◇^)

ついでに・・つか、親しくさせて頂いとる冷え神社の禰宜さんに、神道的生活上の疑問に思っとった事とかも聞けたりして。

ありがたいことです・・(-人-)

2019kangyou6.jpg

そしておいらの心の中は、もう、来年の寒行に思いを馳せていたりするのであった・・☆

・・どんだけドMやねんwww


んで、10日の日曜日は信貴山に伺う予定でございます☆

多分・・前日の土曜日は、神戸あたりに居ると思います^^

鑑定の御用命ございましたらば是非!

076-262-2231

まで、お電話を(^◇^)


ではでは・・・

∠(`・ω・´)