さぁ!お財布も衣替えの季節だ☆


おっす!

みんな元気か?


節分、無事おわったね~☆

さて。ここでもうひと仕事だ!!

そう。

お財布チェンジな☆


基本、財布の更新は春(立春過ぎてから)が良いとされとります^^

春財布は、財布が春(張る=パンパンになる)に繋がるそうなw

逆に秋財布は空き=カラになるからアカンのやて=3

つまりぃ・・

クリプレに貰ったヴィトンもコーチも、お正月に買った金運を呼ぶ?福財布も・・すぐに使い出すんじゃなくて、節分過ぎて立春明けてから使い出すのが吉!とw

まぁ・・ね。

そゆの信じるタイプでもないんやけどさw

どうせなら気持ちよく使い始めたいやん?

ってぇコトで・・


おいらも昨年から神棚に仕込んでましてん♪

saifu-2.jpg



ケイトスペードのにゃんこ財布~ヾ(≧▽≦)ノ

(↑ドラえもんの声で変換してねw)

おいらの"こだわり"は、

1:チャック付き

2:後ろにポケット

3:ぬこ様の柄

・・ってコトで^^;

いやいやいや・・これ、ぴったしやんwww

なので、気合いの入れ方が例年よりも一味違います^m^


今年の2月は吉日が並んでます☆

9日は大安+一粒万倍日

10日は寅の日+天赦日

(ちなみに21日も大安+一粒万倍日です^^)

だからもうね、関西行くのにお財布とパスケース持ってきますよ?

やる気満々ですよ?

みたいなwww

今年のライヤは『やる夫』なのさw


っつうコトで。

皆さんも御一緒に♪はい御一緒に♪♪

開運お財布更新致しましょぉ~(^◇^)


・・んでは☆

∠(`・ω・´)