レムリアではお帰りの際マスクを差し上げてます^^


neko17-2.jpg


 
はい。

一応、元ナースでしたからw

常に買い置きはあったのでございます^^

なので最近は、鑑定後、お帰りの際には個包装のマスクを差し上げてます☆

いや、これ位しか出来んからさあせあせ(飛び散る汗)

出来る事だけやっとこうと思ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

喜んでくださる方も、戸惑われる方もいらっしゃいますが・・

買い占めも転売もしてませんが・・

勿論!

お湯を飲めば予防できるとかw花崗岩で防げるwなんてデマも流したりはしませんww

ネット情報を垂れ流すAHOにだけはなりたくない!

そもそもSARSもMERSもコロナウィルスの一種や。ってコトさえ、一部の人しか知らんかったりするのが現実やもんね=3

一番重要なのは『手洗い』ですよ!

出来ればトイレ入る前にも手を洗って欲しい位w

(トレペ使って拭いてても、手が陰部に触れるリスクもあるからさ!)

うがいは、塩水じゃなくても、流水で充分なので。

ウェルパス(アルコールを吹き付けるタイプの消毒液)は、手に擦り込む☆

流れ落ちる程噴霧しても意味ない!

それよりも手洗い!

洗ってない手で目をこすったりする方がアカン!

粘膜感染はダイレクトにくるからヤバいのよ☆

マスクと口の間にティッシュかましといて、定期的にティッシュ替えるのはアリ。

ティッシュにユーカリやミントのアロマオイルを1滴たらすのがライヤ流^ω^

おいら的にはレスピレートリーってブレンドのアロマオイルがイチオシやけどさ^^


今回、少しでも多くの人に興味持って読んで頂きたくて、ちょっと過激なタイトル付けたったよw

参考にして下さいね♪

デマにだけはくれぐれも惑わされませんように☆


ちなみにティッシュもトイレットペーパーも常に習慣として3ヶ月分位は備蓄しとる心配性小市民のライヤでしたw

んじゃ!

∠(`・ω・´)