イタ電

20200303203510-5895d04b2b3ad7f622608b797b2350cb7fa5d4c0.jpg

 
おっす!

今日は、昔話からだぜ☆


おいらがナースになって間もない頃の話。

30前後の、まだまだ若々しいバリバリの頃w

ナースとして勤めていた病院は、40床程の小規模病院。

(豆知識:19床以下は医院、それ以上は病院と云います^^)

夜勤はナース1人と介護士1人の2人体制。

2交代で、夕方から朝まで。

途中2~3時間、交代で仮眠時間もありました。

その日の夜勤は、就職して2年経ってない感じの若い若~いハタチそこそこの女の子。

でも、働き者で気が利く、とっても良い子でした^^

夜11時過ぎた頃だったと思います。

突然、外線電話がけたたましく鳴りました。

内科精神科の病院でしたが、たまに常連の患者さんの指を切った!程度の救急外来は受け付けていた病院なので。

『もしもし。〇田病院でございます』

電話を取るおいら。

返答は、ない。

聞こえるのは、ハァハァ・・と云う、荒い息使い。

『もしもーし・・』

それでも息使いしか聞こえない。

・・はーん(察し)

って、カンジねw

『〇井さん(おいらの本名w)どうしました?』

介護士の子が、心配そうにおいらに声を掛ける。

おいらは黙って受話器を彼女に渡した。

『もしもし。〇田病院です。どうしましたか?』

『もしもし。大丈夫ですか?』

『もしもし!?』

必死に送話口に話し掛ける彼女。

その顔が段々歪み・・

彼女はガチャン!と、乱暴に受話器を置いた。

そして、おいらに向かって云った。

『看護婦さーん・・俺、もうイキそう!!って云われたむかっ(怒り)

(この話は実話ですw)


まぁ・・他にも色々イタ電があった病院でしたよw

『嫁の連れ子(幼女)がお腹が痛い』と云う話をよくよく聞いてったら、その子の陰部に指やボールペンを挿れてた・・とか(それは事実じゃなかったとしても通報すれば良かったと後で後悔)

『自分の陰部が腫れて痛い。白い液体が出て来た』とかw

夜中、必死こいて命と向き合ってるうちらに対して、己の欲望をぶつけるな!と。

草生やしとるけどさ、マジで御立腹だぜ!

(でも、今でもネタに出来てしまうことに感謝せなアカンのか?)


そして現在。

レムリアでも何度かイタ電に悩まされています。

080から始まる、結構特徴的な電話番号の男。

鑑定希望を装いながら、いわゆる自分にとっては性的興奮材料になるのであろうワードを云わせようとするんですよw

電話番号で検索すると『男性』『変質者』みたいなワードが並んだ報告が並んでました。

特定宗教団体の名前を入れてある投稿もありました。

新しい電話機を買って貰った事もあり、着信拒否にしたのですが、今度は非通知で掛けて来るしww

結構、何度もww

なので、ごめんなさい!

レムリアでは、非通知設定の電話は拒否させて頂いてます・・>人<

そして、ある程度証拠が溜まったら、警察行く事も想定内です♪w

こんなBBA相手に、なに興奮しとるんか判らんけどさww

取り敢えず『営業妨害』には変わりないからw

もし、同業者で同じような被害に遭っとる方がいらっしゃるようやったら結託しませんか?と云う決意表明も兼ねての書き込みです☆^^;

ホンマ、KITTY-GUYには、電話やネットを使わせたらアカンと思うわダッシュ(走り出す様)


・・と云うコトで。

愚痴掃き出しブログでした。

失礼しました<(_ _)>


んではっ!

∠(`・ω・´)

ちなみに画像は当時のプリクラを写メってみたんだがw(画像荒くてスマン!)