日本の密教カードw

 
オッス!

いや~・・やばいやばい・・

すっげぇばたばたしちまって、気付いたらこんな時期!

1か月丸々ブログも書かなんだ・・すみません。

さて。

昨日は猫の日でした。

ので、このネタです^^;


12月入ってすぐ、の本の密教カードっつぅモンが出る。と云うのんは、ネットで拝見しとりまして・・

『pgrwwすぴりっちゅある乙wwww』

と、草生やしまくってましたがw

その後、鑑定にいらして下さった長いお付き合いのある信頼しとる会社経営リピーター様からも、これの話題が出まして。

まぁ、どんなモンか見てみないとなぁ・・

と、考えを改め、ポチしまして・・
mikyouka-do-3.jpg

GETしましたw

で、一応、いっぺん引いてみるか・・と。

さくさく切って、1枚引いて出て来たのんが・・

『馬頭観音』

んで、その後が、12月26日の日記でしたw

そう。

ペットの守護神と云われとる馬頭観音さんを引き当てた翌日に、猫拾ったんですねw

だから実は、猫拾った瞬間、

『これかwww』

って、自分自身、ドン引きやったとですよw

但し・・つか、

おいらにはおいらの神仏とのお付き合いや繋がりがございますさかい、説明書きに書いてある一辺倒での解釈はしてませんが・・^^;

いや、面白いんで、信貴山に鑑定に伺わせていたdく時にも、遠征の時にも持って行っとります☆

信州の戸隠中社で御神籤引いたら、御縁のある神様のお名前が書いてあるやないですか?

そんなカンジにも使えるんやないかとも思いますし^^

なので、おいらにとったら、日本の密教カードと日本の神様カードは対(ペア)みたいな感じでもあるんで^^

但し・・どっちもタイトルに『日本の』が付いている通り、

純然たるインドやチベットの仏教とは全く別のモノと思いますし、スピリチュアル色は濃厚と思います。

だから解釈や使い方も扱う人によって、

その人の今までの信仰や行動や生き様によって、

全く違ったものになってしまうのだと云う事も心得ておかなければいけないなぁ。と。

心身ともに引き締められた思いでございました☆



まだまだ関東遠征の日程空いて居ります^^;;

お問い合わせ頂ければ幸いと・・^人^

んではっ!

∠(`・ω・´)☆