3月末に関東に行こうと思う^ω^

 
おっす!

ホンマはひっそりと隠者がしたい、自己顕示欲が少なめな魔導士だぜw

みんな、元気か?

オラは、今度の日曜の『日本海に肩まで浸かって祝詞3回!おっっしゃー!!』を目前にして、コンディション調整に余念がない日々を送ってるんだぜw


ごめん!

本当は2月に東京行きたかったんやけどさ・・

宿、取れなくって(汗

うん。受験シーズンやもんね。仕方ないか。


ってぇコトで、3月27日から月末まで!

いつものホテルでお逢いしましょう!!

初めての方も、リピートの方も、寒行で魂のクリーニング完了☆しとるライヤに浄化されてください♪


あ!あと、皆様、護符、届いてますよね?

もし届いてなかったら、郵便事故が一番考えられます><

何件か、追加で注文いただいた方で、もし届いてらっしゃらない方が居たとしたら、オラのミスかもですが(汗

一度御連絡下さい>人<

メールでもLINEでも結構ですので!

ちな、LINEのIDはkonomitiwoyuku(この道を行く)w

ですので☆


来月2月の信貴山は、5日の水曜日。

その後、夕方から大阪市内で御予約が入って居りますので、大阪に移動します。

20時頃からは空いてますので、夜で宜しかったら対応出来ます♪


こんな感じで、これからも細々と、でも、息長~くやってくつもりですんで^^

鑑定のお問い合わせ等、お待ちして居ります☆


lyre(あっとまーく)aurora.ocn.ne.jp

まで。

お待ちしてますよ~^∇^



んじゃ!∠(`・ω・´)☆