ウエスト痩せ

163572.jpgこの夏はブクブクと太ってしまい、ウエストがすごいことになってしまいました=face_10=

なんとか痩せたい!

せめてウエストのくびれを戻したいと思い、一カ月間腹筋と背筋を暇なときにやっていました。

ところがなかなか落ちないな〜と思っていたところ、今日計ってみたら3センチやせてました=face_01=

食事は炭水化物を減らして、バランスボールを使ったのも効きました。

仰向けに寝っころがり、画像のようにバランスボールを足で挟み、上から下、下から上へボールを挟んだまま足を振り下ろしたり上げたりする運動がまた下っ腹に効きました。

後、バランスボールの上での腹筋も結構効きましたね=mark_04=

この調子でもう少し続けていきたいと思います=w05=