イケメンにときめきたい

iphoneを買ったはいいけど、未だにスマホからのデータ移行の仕方がわからない。

こんなときお目当てのメンズがいたら

使い方がわからにゃいの教えて〜=heart_02=なんて

バブバブ言いながら甘えていたのかもしれないけど、そんな人ちっともいないので仕方がないドコモに聞くとするか。

話は変わりまして、職場のアラフォー女性が最近合コンをしたらしいのですが、全員すっごいイケメンの若いメンズが来たらしいです=face_08=

皆顔が小さくて王子様みたいだったそうです。

その中でも今をトキメク斉藤工似で高身長でお洒落なメンズがいたらしいです。

最近そんなイケメンを見たことがないです。

いったいどこに出没しているのでしょうかね?

どなたかイケメンの出没先を教えてくれませんか〜?

遠くから見ているだけでいいので(笑)