中田英寿さんを占う

中田英寿さんと柴崎コウさんの熱愛が報じられました。

今後のお二人が気にかかりますね〜=face_01=

紫崎コウさんの出生時間がわからなかったので中田英寿さんの今後を紫微斗数で観てみました。
(生年月日等の情報はインターネットの情報になります)

中田英寿さんの命宮は天梁星です。

親分肌の星で明朗快活です。非常に世話好きでリーダー気質な方です。

困っている方に手を差し伸べる器の大きな男性です。

少しナルシストで繊細なイメージでしたが、とても男らしい方のようです。

今年の運勢は天姚星が入っていますので恋愛の縁が巡ってきたのもうなずけます。

ただ破軍星という変動しやすい意味の星が入っており、この年の星の力量が弱いため、失恋する可能性もあります。

10年運を観てみますと、武曲星という星が入っています。

活動力があり、昇進や財産を得やすい時期ではありますが、恋愛星が見当たりません。

結婚までいくのかどうかというと柴崎さん以外の女性が現れても時期的にまだ難しいのではないかと思います。

43歳〜45歳に天喜星と紅鸞星という結婚の星が入ってきますのでこの辺りにする可能性が高いです=heart_04=

柴崎コウさんとつきあっていて柴崎コウさんに結婚の星が巡っている場合は結婚までいく可能性も出てきますが、中田英寿さん自身で観るとまだまだタイミングが来てないという感じでしょうかね。

今後を見守りたいと思います=mark_04=