ダルビッシュ有さんと古閑美保さんを占う

165350.jpgダルビッシュさんが山本聖子さんと交際だって?!=hatena02=

いろんな女性と噂がありましたが、果たして真相はどうなのか謎ですが・・・

一番気になるのは結婚するのではないかとかなり噂されてた古閑美保さんのネガティブツイートです。

「もう恋愛しなくていい。悲しいことばかりだったから」

「結婚というフレーズに吐き気がする」

やはり、失恋した後としか考えられないようなツイートですね。

古閑美保さんとダルビッシュさんの交際はどうだったのか、タロットで観てみました。

ペンタクル3・・元々、アスリートとしてトレーニングをしたことがきっかけのようで仲間としてつきあいをしていたようです。

ワンドのナイト・・古閑さんが積極的だったようです。かなりのお熱ぶりがうかがえます。

カップのキング・・ダルビッシュさんは安心できる女性としてみていて大きな愛で包んでいたようです。

ところが、このお二人の現在はこのような状況です。

キーカードに皇帝の逆位置が出ています。

自分本位の男性、性的問題を持つ男性という意味です。

ダルビッシュさんはいろんな女性と交際していると噂されていました。

もう一つのキーカードは、女司祭長のカードがでました。

受容的愛で受け止めるという意味です。

ダルビッシュさんが他の女性のところに行っても最後は帰ってきてくれればいいと古閑さんは言ってましたね。

ダルビッシュさんの今の気持ちは、太陽の逆位置が出ています。

意味は子供っぽい、自己中心的、大胆などといった意味です。

古閑さんの結婚に対する大きな気持ちが受け止められなかったのかもしれませんね。

カップの5・・古閑さんは立ち直れないようです。

ソードの10・・お二人の関係は破局=heart_03=と出ています。

今後ですが、ダルビッシュさんに悪魔のカードが出ていますので、もしかしたら古閑さんと三角関係になる可能性もありますが、戦車の逆位置のカードとワンドの1の逆位置のカードからも読み取れるように、ダルビッシュさんの都合に合わせさせられます。

完全に服従関係ででいくようです。

古閑さんの理想の男性ですが、古閑さんは尽くしてしまう傾向があります。

好きな男性には尽くしますが、尽くすだけ尽くしてさよなら=bye05=をされてしまいがち。

この気持ちは打算的ではなく、この男性をなんとかしてあげようという気持ちからきています。

もっと愛情深い男性が合っていると思います。

自分の飼っているペットや家族にも愛情を注いでくれるような男性がおすすめです。

たぶん、イケメン好きであまりその人をよく知らないうちから燃え上って都合よくされてしまっている可能性が高いのでよくその人を知ってからじっくりいった方がよさそうです。

同性からもアイツいい奴だよな〜って言われる人がいいですね=face_01=

ダルビッシュさんは自分主義だし、いろいろな女性に手をだしているのですから、別れて正解だと思います=mark_04=