松坂大輔さんを占う

松坂大輔投手が日本球団の福岡ソフトバンクホークスに復帰します。

4年契約で16億!?

ただいま34歳・・・思いきってますね=face_01=

今後の活躍を紫微斗数で占ってみます。

生まれ持った主星は「廉貞星」と「天府星」です。

非常に志が高く、実行力をもち、意志の強い人です。

また、負けず嫌いで恐れを知らない性格でもあり、あのマウンドでのふてぶてしさはまさに廉貞星の影響でしょう=mark_04=

そして天府星が影響して努力も非常に怠らない方でここまで上り詰めてきています。

ただ、地劫星が入っているため、どんなにいい成績を収めてもいつまでも納得しない性格だと思います。

今年の1年運はなかなか良く、昇進が望めて金運も良い年に当たるため、今年の日本球界復帰はタイミング的にも良かったことが幸いし契約金も多く頂けることになったと思います。

しかし、今後について観てみますと、去年から10年運が変わっています。

怪我を意味する「陀羅星」が入っていますし、困難や挫折を意味する「化忌星」が入っています。

実際に去年、右ひじの手術をしています。

今年はまだ良かったものの来年の一年は「敬羊星」という怪我を表す星が入っていますし、星の力量がはまずまずなので怪我さえ注意すれば乗り切れるかもしれません。

2016年と2017年に変化という意味の星が入り始めます。

突然のアクシデントが突発しやすい運気です。

特に2017年は星の力量が弱いため、この辺りから雲行きが怪しくなるのではないかと思います。

私はとても高い買い物をしてしまったと思うのですが・・・

ファンのためにもがんばってほしいですね。