カードを選ぶときの基準

003.jpgルノルマンカードです。

写真のカードはミスティカル・ルノルマンカードです。

アマゾンだと在庫切れだったので書店の「世界のトランプ・タロット展」で購入しました。

絵がとっても綺麗なんですよ!

タロットカードとオラクルカードをいくつか持ってますが、私が持っているカードの中でダントツで絵が可愛い。

ペリカンとか鳥とかフクロウとか猫とか犬とか   写真にも載ってますが、動物が結構登場します。

カードを購入する際に気をつけていることはあまり絵が恐ろしくないカードを購入するようにしてます。

オラクルカードはそんなに怖い絵柄はないですが、タロットカードは結構怖い絵柄のカードが出てますね。

絵が怖いと占いの結果もあまり良くない方向に読み取ってしまいそうなので、出来れば絵柄が綺麗で可愛い雰囲気のカードを使用するようにしてます。

その方が良い結果に占えそうではないですか?!(*^_^*)

占いの結果がいいとお客さんの結果もいい方向に進んでいますから、なるべくいい方向に物事がすすめるように占わないとですね(^-^)