中村うさぎさんを占う

5時に夢中の番組で中村うさぎさんが降板するというゴタゴタがありました。

私のブログタイトルを見て頂くとわかると思うのですが、5時に夢中の大ファンであります\(^o^)/

そんな熱い思いを抱いている番組での降板劇はとても悲しいのですね。。。

中村うさぎさんって毒舌で気が強いイメージでしたが、今回プロデューサーに酷いことを言われて、共演の美保純さんにも誤解されていて毎日泣いていたとブログに書いていたのを見て、とても繊細なんだなとビックリしました。

中村うさぎさんなら激怒してタンカをきって降板する勢いかと思いきや死にたいとまで言ってるのを知り、意外なイメージでしたね。

現在の中村うさぎさんを取り巻いている現状をホラリー紫微斗数で観てみました。

中村さん自身は火星という星が出てきました。

短気、気分が激しいと言った意味です。

非常に怒りもあり、また気分が高揚したり落ち込んだりと定まらない感情なのでしょう。番組の方とも話し合いで元に戻るかどうするかという気持ちよりも、ただ単に謝罪を要求しているのではないでしょうか?

美保純さんとの関係は七殺星なので、当然といったら当然なのですが、仲が悪いです。美保純さんは媚びへつらうこともしませんし、個性的で負けず嫌いと出てますので中村うさぎさんに謝るといったことはないと思います。

上司の部屋を観てみると、天刑星が出ました。

対立という意味ですので、歩み寄る感じがみられません。

廉貞星という星からも意志が強いということですので、中村うさぎさんから傷ついたと言われたことにたいして謝罪というよりかは、今までの中村うさぎさんとのやり取りに関して断固自分の意見を通していくのではないかと思います。

となりますと、美保純さんも自分を曲げない、プロデューサーも自分の意見を押し通せば中村うさぎさん自身の立場は弱いですね。

疾厄宮(病気の部屋)の星の力量が弱いです。

貪狼星が入っているので、「慢性的な疾患に悩まされる」

体調が悪くていつも以上にナーバスになっている可能性もありますよね。

そこを周囲の方達が理解してあげなければ今後も難しいですよ。

視聴者の皆さんの部屋を観たところ、武曲星、天府星、天桃星が出ました。

総括しますと、協力、力になってくれる、離れないという意味です。

ということなので、テレビの前の視聴者はいつまでもお待ちしていますよ(*^_^*)

うさぎさん、早く戻ってきてください~☆