片岡愛之助さんと藤原紀香さんを占う

片岡愛之助さんが藤原紀香さんとの交際宣言をブログで発信しました。

やっぱりね、やっぱりね、やっぱりそうなのね(^o^)

違うとは言っていたけど、くまきりあさみさんとのことがあったものだから二股はマズイと思って否定してたんだろうね。

今後のお二人はどうなっていくんでしょう??

片岡さんの出生時間がわからなかったので藤原紀香さんの命盤を元に紫微斗数で観てみました。

藤原紀香さんは巨門星になります。

巨門星は弁論家の星であるのでおしゃべりで弁舌巧みな人です。

頭の回転が速く、研究熱心、分析力、企画力に長けてます。

化緑星が加会しているので権力と地位を手に入れられる運勢です。

身体的特徴は身長が高く、ガッシリとした体格です(全員が合っているとは限りませんが、藤原紀香さんはそのままですね)

理想の旦那さんは太陰星です。

感受性豊かでロマンチスト、芸術を愛する男性が理想です。

陣内智則さんとは全く違いますね。

そんなに好きじゃなかったんじゃないかな?

やっぱり別れて正解だと思います。

10年運としては44歳から紅鸞星が入っていますので、結婚のチャンスが訪れています。

では今年の運勢はと言いますと、天姚星が巡ってきてます。

「エロス星」と言われるので恋愛に発展する運気です。

この星が巡ってくるとモテ期です(^o^)

ただ、天空星と地劫星という星が加会しています。

この星は二つとも同じ意味で「悲観、失意」などといった星になります。

どうでしょう。。。

今年中に別れるなんてこともあるのかなと思います。

来年まで持ちこたえると、紅鸞星が入ってくるので結婚の可能性もあるのかなと思います。

タロットで観てみました。

ワンドのクイーンとペンタクルのクイーンがでました。

紀香さんの母性と年上の魅力で愛之助さんとは安定した交際と出ました。

しばらくは安泰のようですね!

よく女性は若いほうがいいとは聞きますが、くまきりあさみさんより10歳年上の藤原紀香さんを選んだと聞くと年齢ではないんだなと思いますね。

運勢で恋愛の星が回ってきたときに、恋愛のチャンスは何歳だろうが何度でも訪れます(*^_^*)