かっさかさ

076.jpg殴られたのではありません。

かっさをやってもらいました。

初かっさということで写真をとってみました。

結構痛かったですが、肩がものすごく痛くってどうなっているのかと後で見てみたところ、肩は全然赤くなっていませんでした。

人によっては全然赤くならない人もいるみたいです。

私はきっと汚血ぎみ。。

昔サロンで働い時に、かっさとスリミング剤で毎日気になる箇所を流すと体質改善されてそこがホッソリすると先輩に聞きました。期間は一年ぐらい続けることが大事みたいです。

一年なんて冬場はきっとやらなくなる(^_^;)

お風呂場で湯船につかりながらじゃなければ、寒いからやらなくなるな。

続けていることといえば7月から続けているヨガ。

寝る前に必ずやっていますが、すごく体が柔らかくなって体の調子もすごくいいです。

継続は力なり。。ということでかっさやってみたらホッソリしますかね?

それより「かかと」がカッサカサですわ(^_^;)

かかとのかさつきをまずなんとかするとします(^_^)