悪魔のおはなし 5

前回のおはななしに引き続き 

今回は悪魔の子供達が天使になった後のおはなし

先に 神の子にしてやられた悪魔達は怒り爆発です

子供達を 奪い返そうと深い闇の底に隠れていた悪魔達が 出てくるわ 出てくるわ

これ程までに隠れていたのかと思うほどの大勢の悪魔達が表に出てきました

悪魔達の住処は私たちが想像するように地獄そのもの

『東京ディズニーランド』にあるアトラクション『ビッグサンダー・マウンテン』をご存じでしょうか?

そのアトラクションに乗ると 炎があちらこちらに上がっている洞窟の様な場所を通過するのですが あの風景は地獄のイメージに近いです

(悪魔達の中でも上層部級の悪魔の声)

『あいつは何だっ!(神の子の事)とんでもねえ奴だ!

いきなり現れやがって 俺達の子供をエホバの元へ飛ばしやがったぞ!

許さねー ぶっ殺してやる 怒っ怒っ怒っ怒っ怒

子供達を奪い返すぞ!

お前ら 死ぬ気で戦え (すざまじい形相で)

いやいや 死んでも戦え!

お前ら わかったな!(メンチきってる眼で)

行くぜぃ!GO GO GO GO GO だー』

こうして 神と悪魔の戦いは更に激化して行ったのでした

次回につづく