戻りました!

hiraga.jpg

東京は春でした!

昨年末より何かと色々ありまして(話すとなが~くなりますので省略^^;)
皇居近辺のエネルギーが気になっておりました。

なんというか、皇居周りは浄化も強い感じですが、良いも悪いも増幅されるような、
そんな感じが致しますね、やはり東京も場所により感じ方や違いがあります。

そこで!という訳でもなかったのですが、たまたま今回の東京セッションは半蔵門近くのホテル、
電車を降り、近辺を散策していますと、平河天満宮、太田姫稲荷神社を発見、

天満宮ですから、梅がありまして満開!
淡い緑色の鳥が枝を渡っていて、「あっ、梅に鶯!」もとい、あれはメジロですね^^
それにしても、北海道じゃ見られない風流な光景です。

おお~!あれが皇居の半蔵門、などとすっかり観光しておりました^^
ホテルの窓からみる東京の夜景はそれはそれは素晴しいものでしたが、
見下ろしますと、皇居周辺は昼夜問わず、夜中であろうと何であろうと、
まぁ、走ってる、走ってる!

そして、セッションの終わった日の夕方から、ホテルでは何かあったようで、
たくさんの車や例のSPやらいう屈強そうな人達が、ズラーっとロビーに並び、パトカーが巡回し
中継者がどうのこうの...と話しながら歩く人もいて、ものものしい雰囲気、
そういや永田町とかも近いですしね、あらま~東京だわ...と、ドキドキしました^^

東京のセッションは、長いお付き合いのお客様が多いです。
びっくりするほど変化が著しい人、淡々と変わらずに行く人、今も自分探しでもがき中の人も、
それぞれの生き方の中で、仕事を持つ女性として、

うまくいかない部分も抱えながらも、ブレずに強くなっていく経過を、
そして、その変化を感じるたびに、一番最初の何だか消え入りそうだった時代を
思い出します。

いつの間にか皆、元気になって出世したよな~! たいしたものでございます。
私もうれしい限り、冥利につきます^^

今後も、何かあった時に後押しできたら有難い事だと思っています。
今回もありがとうございました!