a701403253da6867eeded0c64cf04bff.jpg

なぜか、人が一番忘れやすいのが愛と感謝、

口幅ったい言い方ですが、

うまくいかないと嘆く方はそんな時が多いかなと思います。

そんな時は、愛や感謝を忘れている事さえも気付かないので、

何を言ってるの?となりますが、

心に余裕がないという事でもあります。

が、だからこそたまに思い出さないとですね!

世間の常識は割と単純で、

でも人というものは愛も悲しみも、心はもっともっと複雑で、

常識で測ったり括れるものではありません。

大勢の人の中に居る時は「常識」というルールが必要ですが、

個人になった時は「自分の声」をしっかりと聴いて下さいね。

自分を疎かにしない事、時に自分を解放する事が自分を生きる事です。

人がなんといおうとも、あなたにはあなたの輝きがあります。

人とあなたとのスピードも違います。

仕事で成功したいのか、家庭人として成功したいのか、

個人を優先させたいのか、

皆、男性も女性も、この選択の狭間で生きています。

自分の「正さ」は「狭さ」になる事もありますので、

「愛と感謝」があればなぜかしら得られるものも違ってきます。

柔らかく生きていきましょうね!(^_^)