準備期間...

こんにちわ!

辛い恋愛ってありますよね・・・自分さえ良ければという、悪い男も女も居ますしね!
というか、悪いとは一切思っていない、のが一番しまつに負えません。

気持ちは純粋でも、何かを隠し続ける恋愛は、やはり相手を傷つけます。

現実を知って、すぐに切り替えられられれば良いですが、
長い関係となると、なかなかそうもいかず、切り出す勇気が持てません。

相手を失う喪失感に耐えられる自分であるかの自信が持てないのは
誰しも一緒です。。。

出来るだけ、自然にゆっくりと気持ちが離れる為に、
風水などでは桃花位という恋愛運をアップさせる方角があり、

干支であったり、家の玄関の方角から見て、など
それぞれにあるのですが、

まずは、辛い恋愛は逆にそのパワーを少し下げたいですので、
とりあえずは恋愛の方角、南東を清浄にスッキリさせ、
何も置かない事、そして常にきれいにしておきましょう。

気持ちが落ち着いてきたら、新しい恋愛のための
パワーアップをすれば良いです。

自分の恋愛が、辛く悲しいものであった事に気が付く事は、
見えない後ろの守護様から、

「新しい出会いの為に、運命が動き出す準備期間になったのだよ!」という
メッセージです。

いつまでも引きずられて課題がクリアできなければ、幸せが遠のくだけ、
願わくば、自分を信じ、人は人、幸せは人それぞれと、恨みを持たないことが
今後の重要な開運ポイントです。