好きなオシャレ...つながる?

昨日は横断歩道で、風に飛ばされそうになり歩くのもやっと!寒いせいか、
喉が痛くなる寸前的な...(><)皆様も注意して下さいませ、


さてさて、ちょうど昨日は下着の色のお話を致しましたが、占いなどは「結婚したいんです...」
という相談が当然、数多くあります。それは、気になる人は居るけれど、相手はのらりくらりと
発展しないとか、出会いそのものが無い、という相談が大半です。

そんな中で、先日セッションした方も、内容は似たようなものですが、リーディングした所、
興味は持っていてくれているよう、しかしイマイチ、乗ってこない感じです。
何か引っかかりを感じる、

カードで見ますと、まずは彼女に対しての印象でつまづいている、その他もろもろ...
(ここも対処すべき問題ですが)
まずは

S「彼の好みをちゃんと把握して、そこに合わせていかないとね!」
「でも何度聞いても、教えてくれないんです!」
(※そういう時は、アイドルやタレントさんの好みをリサーチする事)

ステキな彼女なんですが、メイク(特に眉)が、「私、自分を曲げません。一人でも
生きていけます」に、なっているのが、まずひとつ...

そして、S「ネイルを見せてみて!」 ここが問題ですね、
お洋服はシンプルなので、きっと爪のオシャレが大好きなのでしょう。

マットな濃いピンクベースに黒のハート、そして指の数本が黒のチェック柄、
それらがうまくバランスがとれていて女子友同士なら可愛い~!!という感じ!

でも残念ながら、それらはめっちゃ恋愛運を落としています。
まず黒のチェック、これは秘密の関係にもイマイチ、
「私たち、友達で居ましょう!」と言っているようなもの、


いつも基本モノトーンの服装なのだそうで、思い出したように、彼にも
「黒と白ばかりだね、もっと明るい色を着た方が良いよ」と、言われた事があると...

はい、彼はそれとなく彼女に好みを伝えているのです。
でも、それに気付かず合わせず、ただ尽くすでは心がつながりません。
その事に本人は気づいていません。

彼女には、メイクは優しい顔を作り、白はOKなので、ファッションに優しいピンクやブルー、
彼女のラッキーカラーが「赤」でしたのでさし色に赤をほんの少し、ネイルは透明感のある
ピンクをベースに(たぶん彼はネイルはあまり好きでないかも?)
モノトーンを卒業しましょう!という事に、

(※相手ができる前と出来た後には、メイクやその他を変えていく事が重要)

尽くすのではなく(尽くしは飽きられます)自分が変化する事がカギ、
怖がってばかりだと、何も進まないのです。

変化は「恋愛結婚運」を動かしますので、気になる彼の変化も期待できます。
できる限り頑張る事は、いずれにしても結果、自分の「恋愛結婚運」がUPしてくる事、
枠を締めすぎずにいれば、彼女にとってきっと良い方向へ動き出すでしょう。

後は彼女次第!頑張れ~!^^