感謝...

早くも28日、そろそろ御用納め方も多いでしょうね!

先日の大雪の影響で渋滞、車で10分の所、40分かかっている札幌です。
昨夜は、除雪車が何台も連なって走っていましたから、フルで動いているのでしょうね、
夜中仕事ですからね、本当にご苦労様です。


そして、クリスマス一斉ヒーリング、有難うございました!
私は、ミルキーなポワンとした雲の上におりました。

空には、虹のように様々な色が見えていましたので、いろんな人の意識がやってきている
のだろうな~...と、思っておりましたよ!

なんとな~く届いていているのを感じて頂けましたなら幸いです。


大掃除!!私ですか?  ハハハハハハ!...(と、ごまかす)
サロンはセッションついでに2.3日かけてやっていますが、

自宅はケセラセラ~何とかなるさ~
と、毎年言っているような^^;


さ、ぼちぼちセッションに出かけて来ます。
早めに出ないとね!!!