暖かくなったら...

ようやく、電話とネットが回復しました。
少し離れたところで停電があったようですので、
その影響だったのでしょうかしら?(・・? ではありますが
直ってよかった~です!

さて、節分過ぎて...、
確かに少し陽が長くなったように思いますが、
寒さはピークで、靴下三枚重ねです(゚´ω`゚)

そして、立春から本格的に「今年」が始動し始め、
特に4月30日は今上陛下のご退位があり、

これを御代かわり(みよかわり)と言って
何かが起きるとされているそうです。

そしてもう一つ、
昨年秋頃より、何かしら(強いて言えばエネルギー)
何か今までとは違うような?どーも変

と、思っていましたら、
私だけではなく同じように感じている人は
多いようでした。

何が起きているのはわかりませんが、
多分、個人レベルでも変化の起きやすい状態
なのだろうと思います。

急に状態が変化したり、展開が進む事もあれば、
心や状況の変化、

不安定さやデトックス的な事もあるかもしれませんが、
それも、今後の為の好転反応かもしれませんしね、

そんな変化を楽しむのも良しだと思っています(^^)

日々やるべき事をやっていれば
良いのだと思いますよ(^^)


そうそう、話は変わりますが暖かくなりましたら、
テーマを決めて例えば「子育て」とか「引き寄せの法則」とか
「夫婦」「恋愛」ゲストを呼ぶとか、などなど、

セラピーなども含めて、ワイワイと話せる
お茶会?女子会?交流会?などを催そうかと
思いつきました。

本物の「TAE ROOM」!(^^)


何か、コレをやって欲しいとか、話して欲しいとか、
ただのお喋り女子会が良いとか、愚痴りまくろう!とか、
暖かくなるまでに「案」と

セラピーされたい人と、したい人など、
参加希望があれば受け付けております。

宜しく御願い致します(^^)