バリア...。

こんにちは!
秋でございますね、するする~と寒くなる季節ですので
油断なさらないようにお互いに気を付けましょうね!

最近は、継続のヒーリングをしていますので、
久しぶりに、どっと基本に戻っています(^^)

ホームページも修正が始まっていますが、こちらはチョイと時間がかかっています。
オープンするまでもう少しお待ちください。


さて、話は変わりますが、人に影響を受けて、何となく具合が悪くなる、
悪い人じゃないのだけれど、話をすると疲れる...。
という事がないですか?

「あるある!」という人が多いと思います。日本人は特に多いです。
これも、いろんなパターンはあるのですが、

相手の方に「重い想い」を少しでも軽くしたいと思っていて、それを受け取ってしまった場合と、
無意識のエネルギーバンパイアーさんに、吸い取られてしまい、なんだか疲れた~と、
敏感な方は感じ取ってしまう事があります。

これくらいですと、まだ自分修正が可能です。


が、相手の方が非常に色の濃いというか、エネルギーの強く濃い方ですと、刺激されて、
何だか湯あたりみたいな感じになる事があります。 

また、お相手が霊感体質で自分コントロールが効いていない人の場合は、
これまた敏感な方は、その人からの影響を大きく受けてしまう事態になる事も...。

コントロールが効いていないとは、
周囲に電波のようにある「人の想いの念」、「霊的なもの」
重く下にあるエネルギー(怒り、疲れ、恨み、悲しみ等)を自分に吸着させてしてしまい、
一杯になっているという事です。

憑依されているってそんな感じです。
通常は、常に浄化もされていくのですが、霊感体質の方はその入る量が多少、
多いですので自分の疲労やネガティブな感情に負けると、うまく浄化が働かなくなります。

その状態の方に接触すると、その方から強いネガティブな波動を貰ってしまうと
落ち込んだり、いつもより疲労感を強く感じたり、妙に悲しくなったり、
トラウマ的に嫌な事ばかり思い出すとか、そんな現象に悩まされたりします。

それらは「自分」が、ではなく貰ってしまった現象です。

こればかりは、波長の問題で、パッと見には分からない場合もありますし、
難しい所もありますが、「貰いやすい人」もいますのでね、

皆さんも、なんだか私らしくない!とか、なぜ急に...
など、思い当たる節がありましたら、貰ったかも?と、疑っても良いかもしれません。

気を付けたい場合は、誰と会ってどんなお話をするのか意識をちゃんと持つことです。

そういう(貰う)事が多い人の場合は幾何学模様の(細かい柄の)お洋服を着る、
出かける前に、エネルギーバリアを張る、チャクラを閉める、
なんてのもあります。が、

その場で「受け付けない!」というバリアを瞬時に張っても良いです。
ちょっとコツはあるのですが...。

一般的には、御守り、護符、塩などを持ち歩くも良し、
時々、氏神様にお参りに行くなども良しです。

のほほ~んとしているのは良いのですが(むしろバリアがしっかりしている)
会う人により、たま~にマズイ事になる事がありますので
どこかに、覚えておいてくださいね!