極の日

12d6d0eeed40a68d738f0c073f200c1c11e6435b.jpeg

極みの日
この特別の夫婦和合、縁結び護符は参加者全員頂いたのですが、
紅白の縁結びの物は、光輝先生が夜な夜なせっせと作ったのだそう!

ちゃんと意味が有るらしく、リボンの所は無限大のマーク
下の糸は4本で幸せ(四合せ)そして結びと
ほどけないように、ちゃんとボンドで貼ってあるそうwww

そして、大祓の祈祷をパーティーでして貰った後、
先生と、占導師の皆さんと神楽坂の毘沙門天様にお参り、

からの〜!

コンビニで、人生初のスポーツクジを買いました。
もちろん、天木の占導師さんぴったりくっついて買いました *\(^o^)/*

この毘沙門天様、 皇居から見て「乾」の方角にあり、
財の護り神でありながら、近くの神社に皆 パワースポット巡りで
行っちゃうのだそう。

実は穴場なんだそうです!
さてさて、クジは1000円分買いました。 どうなる事やら(^^)

追記...11/25日、次回、運命の女神さまが微笑んでくれますように!でした
   まだまだ 徳積み!!!ですね(^^;)